ブログネタ
+++京都+++ に参加中!
...と言っても私ではないです^_^;

以前も一度記事にしましたが、私の身内が時々参加しています。先月に引き続き、ゆかりんのパン工房「FIGARO」と合同で参加させて頂くことになりました。

今回は、私がこのブログで紹介したピスタチオのクラビエデス(ウゾ&ローズウォーター使用のオリジナルです)を販売予定ですので、ギリシャのお菓子を味見してみたい!という方は是非お立ち寄り下さい。

その他商品のラインナップは、以下を予定しています。
フルーツの洋酒漬け入りパウンドケーキ
洋なしのタルト
りんごのシブースト
チーズタルト
洋なしジャム
チェダー&ディルスコーン
ほうれん草&フェタパイ
白花豆&小芋のキッシュ

FIGAROの商品については、こちらからどうぞ。なんと、私の名前を付けたパンも置いて下さるそうです。

毎回かなり混み合うそうなので、出来れば早目の時間に行くことをおすすめします。
他にも楽しい手作りの商品がいっぱいで、面白いですよ^_^

日時:12月15日 準備が出来次第、早朝から開かれます。
場所:京都知恩寺(知恩院ではありません) 百万遍の交差点近く、最寄り駅は京阪線出町柳ですが、市バスの百万遍で下車した方が近いようです。