neranjiお久し振りです!昨夜遅くにアテネに戻ってきました。

島に居るのは1週間ほどの予定...と書いたんですが、のんびりしてたら結局は2週間近くの滞在になりました。毎日海へ泳ぎに行ったり港の辺りをブラブラしたりで、前回のように遠出はしなかったんだけど、その分リラックスできてよかったです^_^

今日は朝から洗濯をしたり買い物へ出かけたりしました。アテネの人の多さ・慌ただしさに少しイライラする反面、朝市に並ぶ食材の豊富さ・新鮮さに感動。バカンス中の野菜不足を補う為に張り切りすぎて、持てないほど買い込んでしまいました^_^;
久々に自分のキッチンでまともな料理をするのはいいものですね。


コメントやメールを下さった皆さん、ありがとうございました(お返事が遅れてしまってすいません!)。他にも多くの方々が留守中にもブログを訪問して下さったようで、とても嬉しいです。
バカンスのレポートや新レシピなど、またゆっくり更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ


※写真は家の前に植えられてるネランジ(ダイダイ)。今年は豊作のようです^_^