ブログのテンプレートを開設当時から使ってたもの(花のイラスト)に戻してみました。

さっきまで使ってた野菜写真のには、広告掲載などが強制になった時に気が向いて変えたんですが...そのテンプレートだと以前のに比べ文字のサイズが小さく見えるという指摘を数人の方から頂きました。

文字サイズについては自分のPCと実家のPCで見た限り、特に小さく見えたことは無いのですが、環境によってはとても小さく見えているのかも?それでとりあえず以前のに戻したと言うわけです。

ところが、私のPCでは野菜写真テンプレの時よりも今のテンプレの方が文字が小さく見えるんですよブラウザで文字サイズを変えてみても、プラグインの文字だけが大きくなって、本文は小さいままなんです。
カスタマイズして、文字サイズ変えられるかな〜?とも思うんですが、収拾がつかなくなると怖いので、とりあえずはこのままにしておきますね^^;

いつもブログを見て下さってる皆様の、ご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。


12月21日追記:やっぱりこの間まで使ってたのに戻しました。もっと良さそうなのがあればそれに変えるかもしれませんが、機種やブラウザによって文字が小さく見えてしまうのは仕方ないようです。お手数ですが、読みにくい方はブラウザの設定で文字サイズを大きくするなど試してみて下さい。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ