ブログネタ
おうちごはんが好き に参加中!
一人でこっそりと(笑)
2009.02.09 ramen

子供達と一緒にラーメンを食べることもよくあるのだけど、あれこれ世話を焼いていたら麺が伸び気味になってしまうのが難点なんですよね。なので、長女が幼稚園に行ってる時間、次女がテレビを見てたり一人遊びをしてたらチャンス!麺類でブランチ♪がいつものパターンです。

スープは鶏手羽と野菜でとったものに煮豚のタレで味付け。トッピングは葱、味玉、ちょっぴり残ってた煮豚です。卵が茹で過ぎなのが残念ですが、柔らかく仕上がった煮豚が美味し〜い

...今日も自画自賛で失礼しました^^;
麺続きになっちゃいましたが、次回はギリシャの料理を載せますね

人気blogランキングへ
レシピブログにほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ