土曜は買出し日だったので……

一旦家に荷物を置きに帰った後、馴染みのメゼ屋さんへ。

日本では居酒屋へ行くのが大好きな私ですが、ギリシャでもやっぱりこういう居酒屋的な店が一番嬉しいです(笑)

2011.05.28a

レトロでキッチュなインテリアが可愛く楽しい♪


2011.05.28b

子供たちはどこへ行っても「ジャジキとホリアティキ!」なのだけど。

私は主にウニサラダ&パンとラキ(蒸留酒)をひたすらローテーション……。
合間にシコイワシのマリネ、青唐辛子ロースト、ホリアティキサラダなどもつまんで大満足な晩ごはんでした^^


ギリシャごはん普及活動に、ご協力お願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ