ギリシャへ戻ってから日が経ってしまったけど、日本での写真も少し載せておきます。

kyoto1

今回はトルコ航空で、関空に夕方着。
京都駅まで妹が迎えに来てくれてたので、待ち合わせ場所へ向かう途中みんなで京都タワーを激写(笑)

観光名所の写真はないですが、よろしければ続きへお進み下さい……

ギリシャごはん普及活動に、ご協力お願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ


前回の帰国が確か2010年のお正月だったので、少し間があいてしまいました。

kyoto2

この時期に日本へ来たのは長女が2歳(?)の時以来。
アテネでも結構緑の多いところに住んでますが、日本の緑はしっとりとしていいですよね。


kyoto3

裏庭で、ちょっと癒されてみました^^


kyoto4

丸い葉っぱ可愛い〜♪と撮影してたら、夫も同じ石を撮っていた(笑)


kyoto5

沢ガニもいっぱいいました。


kyoto6

お馴染みの面々も健在。


kyoto7

自然と一体化しつつあるような……


kyoto8

紫陽花がまだ綺麗な時期に間に合ってよかった。


kyoto9

沙羅双樹も。これは散っているところがまた美しいですね。


kyoto10

畑のディル。


kyoto11

日本に来た時は、野菜を収穫したりするのが子供たちの楽しみのひとつ。
今回は玉ねぎやじゃがいもの収穫を頑張ってお手伝いしました。


kyoto12

こんないたずらもしてくれましたが^^;
ちょっとアートっぽい!?


kyoto13

猿や鹿もよく出没する田舎なのだけど、今回は出会えず。
代わりにキジを見ました。
そーっと近づいて写真を撮ろうとしたんですが、キジってすごく逃げ足が早いんですね〜。