2015年10月05日

シミ島バカンス2015−ねこ

シミ島バカンスの続き。
あまり写真を撮らなかったのですが、島の猫たちです。
リラックスしてたり寝てたりする子が多いので、あまり刺激したくないんですよね……でも可愛いしついカメラを向けたくなるという^^;

IMGP7172

ホリオ(村)の裏道にあるパン屋へ行った帰り、空き地や路地に猫が集まっていました。


IMGP7174

猫がくつろげるところは、いいところ♪


IMGP7210

古い風車を改築した「ミロス」レストランにいた猫。
5匹ぐらい猫がうろうろしてたのだけど、ちょっとアクシデント(空からの落し物がテーブルに……)があったりした間に日が暮れてきたので。


IMGP7266

ぺディ湾を見下ろす「カフェ・マンディオ」にて。
猫の目には島の風景はどんな風に映っているのでしょうね?


ギリシャごはん普及活動に、ご協力お願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ



sevam_a at 18:42コメント(4)トラックバック(0)ギリシャの猫 | シミ島  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tongshin   2015年10月06日 00:40
待ってました〜!
みんなかわいいなあ…いつか猫見物+おいしいものを食べにギリシャへ行きたいです!
2. Posted by salahi   2015年10月07日 20:01
tongshinさん、こんにちは。

猫写真、技術がないもので上手く撮れませんが、楽しみにいて頂いてありがとうございます。ギリシャ旅行実現しますように^^
3. Posted by ELIM   2015年10月08日 14:09
可愛いですね。猫の集会をしていたのでしょうか。何かクレタ島では20数匹オリーブ畑で猫を飼っている家があるとかないとか聞いた事があります。
4. Posted by salahi   2015年10月09日 12:56
ELIMさん、こんにちは。
ギリシャは猫が多いので、それぐらい飼ってるところもありそうですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

ギリシャごはんに誘われてアテネへ (旅のヒントBOOK)

****************

無断転載・レシピや写真の無断使用は固くお断わりします。

今まで載せたレシピは、こちらからどうぞ。
ギリシャ料理レシピ1(前菜・サラダ・スープ)
ギリシャ料理レシピ2(その他のレシピ)
ギリシャ料理以外のレシピ
レシピについて(こちらも是非お読み下さい)

※レシピインデックスは更新した時に上げますので、それ以降にアップしたものに関してはレシピカテゴリを参照して下さい。

※お探しのレシピがインデックス中に見当たらない場合、下のブログ内検索にキーワードを入れて探してみて下さい。

****************
PR


キリン 世界のKitchenから 冴えるハーブと緑茶



エキストラ・バージン・オリーブ・オイル 原産地呼称保護認定 〜P.D.O.〜 ”コリンバリ ハニア クレタ” 1L

****************

****************

mixi
ギリシャ料理コミュニティ

iza専門家ブログ
「はじめまして!ギリシャごはん」


GREEK MEMORY(エーゲ海のギリシャウェディングとフォトウェディング専門店)

ORIGAMILAND GREECE


****************



Search
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ