友達のWEB日記で、かわいい犬や猫の写真を見てると、私もちょっと載せてみたくなりました。

dogs1
















夫の実家では昔からずっとボクサー犬を飼ってます。今いるのはラム(写真右)とボニー(左)の2頭です。もともと私はすごい犬好きというわけでもないし、大きな犬ってちょっと怖いな...って思ってたんですが、少なくとも義父母宅のボクサーは平気です。

温厚で結構人懐っこい性格だし、無駄に吠えたりもしません。と言うか、吠えてる所を見たことないです。「ボクサーって吠えないの?」って夫に聞いてみたら「吠えるよ」と言われました。いつ吠えてるんだろ?ラムとボニーの声を聞いたことないかも。

一緒に写ってる小犬は、5年くらい前?に産まれたベビーちゃんです。並んで同じ方向を向いてる姿がかわいいでしょ?

dogs2















人間もそうだけど、赤ちゃんって皮が余ってる感じがかわいいなぁ。