ブログネタ
ギリシャ に参加中!
最近、子供を連れて動物園に行って来たので、その時の写真をちょっと載せておきます。


turtle
















空港近くのスパタにある、この動物園。入るとまず池があるんですが、その周りにカメがぎっしり並んで甲羅干しをしてる光景はなかなか凄かったです。写真は後でいいや〜と思ってたら、日が落ちる頃にはカメ君たちはみんな引き上げてました...。

bear
















クマはかわいかったです。池にプカプカ浮いたりして、何だか気持ち良さそうでした。

giraffe
















キリン夫婦。キリンやシマウマは居るのに、何か物足りないと思ったら...ゾウが居ませんでした。

wallaby
















ワラビーは、落ち葉をムシャムシャ・モグモグ食べててかわいかったです。


子供は大喜び!かと思いきや...コインを入れると動く乗り物の方が気になって、あまり動物どころじゃなかったようです。どちらかと言うと、大人の私達の方が楽しんでたかも。
今度はお弁当持って行きたいな〜。