ブログネタ
京都好きさん、ココに集合。 に参加中!
11月・12月と、ゆかりんFIGAROsajyが合同で参加させて頂きましたが、今月はゆかりんの都合がつかずsajyのみ出店させて頂くことになりました。

今回の商品ラインナップは、以下を予定しています。
多忙な為、定番商品ばかりですが、自信を持っておすすめできるものばかりです。

フルーツ洋酒漬けパウンドケーキ
じっくり熟成させたフルーツの洋酒漬けをふんだんに使ったパウンドケーキです。
クランベリー&チョコチップクッキー
定番のチョコチップクッキーにドライクランベリーの甘酸っぱさがベストマッチ。
チェダー&ディルスコーン
たっぷり入れたチェダーチーズとディルの風味豊かなスコーン。ハーブが苦手な方でも気に入って頂けると思います。
りんご&さつまいもタルト
ヘルシーで優しい味のタルト。
金柑タルト
ゆかりんがブログで紹介して下さったので、こちらからどうぞ
キャラメルムースロールケーキ
私がたまに作る、栗のショコラロールからインスパイアされたというケーキ。生菓子は冬季限定ですので、是非お試し下さい。
きのこベーコンキッシュ
パイ・タルトはsajyの十八番。サクサク生地と具沢山なフィリングのハーモニーをお楽しみ下さい。
金柑ジャム
甘すぎず、フルーツの味を生かしています。スライスされた金柑が見た目にも楽しい。


日時:1月15日
※準備が出来次第、早朝より開かれますが、日曜なのでかなりの混雑が予想されます。

場所:京都知恩寺
※知恩院とお間違えのないよう、注意して下さい。
百万遍の交差点近く、最寄り駅は京阪線出町柳ですが、市バスの百万遍で下車した方が近いようです。