ブログネタ
たわごと に参加中!
こちらには書いてなかったんですが、しばらく放置状態にあるクックパッドのキッチンを閉めることにしました。今月いっぱいぐらいで退会する予定です。


少し前に「退会します」っていう日記を書いたんですけどね、今はメンバーの新着日記が見られなくなったので書いても意味なかったかなと...。それでも多くの皆さんがどこからか辿ってきて下さったのは、本当にありがたいことです。

私からも、お世話になったメンバーさん達にご挨拶して回ってますが、これがかなり大変な作業です。メンバー検索は、レシピを公開されてる方しかひっかからないので、以前の日記に頂いたコメントから辿っていかなければなりません。

今日もそうやって、ご挨拶に行こうと思ってたのに...何かがおかしいのです。メンバーさんの名前のところをクリックしても、そのキッチンには行けず、何故か自分のキッチンのトップページに来てしまいます。迷路に閉じ込められて、ぐるぐる同じ所を回ってる気分...。もう、他のメンバーさんのキッチンへも行けなくなったのかと思うと悲しいです。

まだクックに残ってる皆さんは、他のメンバーさんのキッチンへ飛べますか?教えて頂ければ幸いです。

人気blogランキングへ