久し振りに晩ごはんの写真を撮ってみました。...が、やっぱり夜は写真がダメダメです(泣)

2008.08.05aあまり食欲もなかったもので、鱸の塩焼きとサラダだけです。子供たちには写真のメニューに加え、夏野菜の煮込みとご飯も。ちなみに次女はありえないぐらいご飯を食べて、お腹がパンパンになってました。
ご飯が好きになってくれて嬉しいんだけど、お腹が空いたら、まずご飯!なので、バカンスの時はどうしようかと...やっぱり飯炊き用の鍋を持って行くしかないでしょうか^^;

2008.08.05b冷蔵庫の奥からマルメロのシロップ煮(マルメロはペクチンが多いので、シロップと言うよりはジュレ寄せになってます)を発掘してきたので、バニラアイスに添えてデザートに。




【お知らせ】

mixiでギリシャ料理コミュニティを作ってみました。まだ昨日作成したばかりで空っぽの状態ですが、ギリシャ料理について情報交換したり、いろいろ語り合える場になるといいな〜と思っています。興味のある方は是非参加してみて下さいね!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3568571

※上記コミュニティはmixiに登録している方でないと閲覧出来ません。



こちらも一日一クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ