ブログネタ
ギリシャ に参加中!
ギリシャでは至る所で目にする野良犬や野良猫。アテネではどちらかというと犬を多く見かける気がするのだけど、シミ島には猫の方が沢山います。

2008.08.31 @milos

朝の散歩途中に、ミロス(風車跡が建ち並んでいるところ)の民家の前で見かけた猫たち。別に飼い猫というわけではないと思うんですが、家の人が餌をあげたりして、何となく居着いているのかも?


2008.08.30 cat1

海辺の猫。


2008.08.30 cat2

イチジクの木の陰でひとやすみ。


2008.09.02 cat@port

この子は港のベンチの下でお昼寝中でした


2008.09.02 cats@taverna

港のタベルナで。
営業時間中は客の足元でおこぼれを待ってる彼ら。店が閉まってる時間は椅子やテーブルの上でくつろいでいます。日本だったら、こういうのは許されない気もしますが^^;


ギリシャって、やっぱり猫が沢山居るのね〜♪と思ったら、ポチッとクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ