ブログネタ
簡単!ギリシャ料理レシピ に参加中!
復活祭を迎えてから一週間。すっかりのんびりモードになってました。
明日から新学期も始まることだし、また生活サイクルを元に戻さねば…。
ブログの方も放置気味でしたが、とりあえずは復活祭前に載せそびれていた記事を投稿してお茶を濁すことにします^^;

2010.03.30 taramosalata with dried fig & bottarga

タイトルでばれてますが、このデザートっぽい見た目のものはドライフィグとからすみをトッピングしたタラモサラタです。
魚卵のディップにドライフルーツ!?って思われそうな組み合わせだけど、なかなかいけるんですよ。去年の断食期間に某レストランで食べたのを真似してみました。

※今回からすみはカイエさん手作りの鯖からすみを使用しました。カイエさん、ごちそうさまでした♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ