シミ島バカンスの続き。
あまり写真を撮らなかったのですが、島の猫たちです。
リラックスしてたり寝てたりする子が多いので、あまり刺激したくないんですよね……でも可愛いしついカメラを向けたくなるという^^;

ホリオ(村)の裏道にあるパン屋へ行った帰り、空き地や路地に猫が集まっていました。

猫がくつろげるところは、いいところ♪

古い風車を改築した「ミロス」レストランにいた猫。
5匹ぐらい猫がうろうろしてたのだけど、ちょっとアクシデント(空からの落し物がテーブルに……)があったりした間に日が暮れてきたので。

ぺディ湾を見下ろす「カフェ・マンディオ」にて。
猫の目には島の風景はどんな風に映っているのでしょうね?
ギリシャごはん普及活動に、ご協力お願いします
人気blogランキングへ


あまり写真を撮らなかったのですが、島の猫たちです。
リラックスしてたり寝てたりする子が多いので、あまり刺激したくないんですよね……でも可愛いしついカメラを向けたくなるという^^;

ホリオ(村)の裏道にあるパン屋へ行った帰り、空き地や路地に猫が集まっていました。

猫がくつろげるところは、いいところ♪

古い風車を改築した「ミロス」レストランにいた猫。
5匹ぐらい猫がうろうろしてたのだけど、ちょっとアクシデント(空からの落し物がテーブルに……)があったりした間に日が暮れてきたので。

ぺディ湾を見下ろす「カフェ・マンディオ」にて。
猫の目には島の風景はどんな風に映っているのでしょうね?
ギリシャごはん普及活動に、ご協力お願いします
人気blogランキングへ
