あっという間に12月。
日々のあれこれで精いっぱいなのと、寒くて半冬眠状態ということもあり……またまたお久しぶりです。ブログネタになるような料理もここ最近は作ってないので、とりあえずのバカンス写真でお茶を濁しておきます。今回はお散歩編。寒いのがほんと駄目なので、(暑いのも嫌だけど)夏が恋しいです。

1
写真はいまいちですが、白いブーゲンビリアと夾竹桃の向こうに集落を望むこの風景が絵のようで気に入っています。


2
ブーゲンビリアでお洒落したドアノッカー。


3
同じおうちの反対側。


4
サボテンの花が蛇のようでいいな〜と思って撮った一枚。


5
花と石壁。


6
買い物帰り。


7
港からの上り道。家までもうひと頑張りのところ。


8
ホリオ(村)の路地。


ギリシャごはん普及活動に、ご協力お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
人気blogランキングへ